逆光のレンズフレア




イベントお疲れ様でした!!






ランキングは16960位気づき



最後に石を溶かし過ぎましたが、交換もある程度終わらせれました拍手



こまめに回れないので、やはり自然回復だと周回が厳しいかなぁネガティブ



ダイヤモンド周回ユニット





こんな感じでした指差し



ワンダショは何気に揃っているので本当に助かります泣




アフターライブ




今回は司君のストーカーですよだれ






ワンダショの治安が悪そうな感じがマジで良きよだれ飛び出すハート



衣装、欲しいなぁよだれ



イベント、本当にお疲れ様でした!!!!



では★