謹賀新年2024ガチャ




やっぱりアリスが欲しいので頑張りました指差し



貯め直して30連目気づき
 





宜しくお願いします!!!!






結果は···············






ルミちゃんとリコラの2枚抜き!!






会社仲間さんが単発1回でまさかのアデレードを出してくれました泣



有難うございます!!!!



貯め直して40連目気づき






結果は···············






アリスーーーーー!!!!!!!!!!


 
欲しかったアリスが来てくれました拍手

 

有難うございます!!!!



てか、時間はかなりかかりましたが·········貯め直し貯め直しで引いてまさかの41連で新規の全員が揃いましたよよだれ飛び出すハート



頑張ってクエストをこなして本当に良かったです泣



会社仲間さんにも感謝しかない泣



本当に本当に有難うございます!!!!



さて、他のガチャ用に貯め直さないとアセアセ



では★