1月マンスリーガチャ




今回も1月マンスリーガチャの結果報告をさせていただきます気づき



ミッションの回収し忘れ、そもそもやり忘れたなどめちゃくちゃやらかしているので、もしかしたらガチャ回数が少な目かもです魂が抜ける






全て60枚で回せるお正月ピックアップを引いています乙女のトキメキ






結果は···············



ダイヤモンド80連目





ダイヤモンド90連目




ダイヤモンド100連目





スクショが無かったーーー泣泣泣泣



これはマジで懐かしいアデレードだな!!って思っていたら、スクショを撮り忘れたようです驚き






普通にEXASない驚き



そろそろ更なる進化してもよくね??

ダイヤモンド110連目




こんな感じになりました気づき



ちょっと後半の方はミッションの回収し忘れが多かったですね魂が抜ける



未所持は0枚でしたが、110連で15枚なので思った以上にキャラをお迎えする事が出来た気がしますニコニコ



では★