1月マンスリーガチャ







1月のマンスリーガチャが正月ピックアップと言う事で、久しぶりに真面目に黒ウィズをやっておりますよ指差し



でも、普通にミッション回収をめちゃくちゃし忘れております驚き



なので、回す回数が足りないかもアセアセ



因みに狙っているキャラや作品などはほぼないので、回すのは全てお正月ピックアップになります気づき



未所持が誰かすらもう分からない驚き



では、早速!!!!!!






結果は···············



ダイヤモンド10連目





ダイヤモンド20連目





ダイヤモンド30連目





ダイヤモンド40連目





ダイヤモンド50連目





ダイヤモンド60連目





正月のエニグマが出た時の全体のスクショがありませんでした驚き



ダイヤモンド70連目 





以上になりますニコニコ



70連で11枚のお迎えはめちゃくちゃ有難い!!!!



意外とアレスとフェアコのキャラが多いかな??



有難うございます乙女のトキメキ



まぁ、記憶違いでなければ未所持は0枚なんですが驚き(もう覚えてない)



またアップさせていただきますねニコニコ



では★