from ARGONAVIS×バンドやろうぜ!SPECIAL LIVE-CROSSOVER-







1月5日に開催されました、from ARGONAVIS×バンドやろうぜ!SPECIAL LIVE-CROSSOVER-のライブグッズを予約しました乙女のトキメキ



今から発売日がめちゃくちゃ楽しみですよだれ飛び出すハート



てか、今回のキービジュアルのOSIRISがマジで神でしてハートハートハート



さらちよみ先生には本当に感謝しかありません泣



素敵なイラストを本当に本当に有難うございます!!!!!!



と言う事で、全て購入しましたよだれ飛び出すハート



基本的にOSIRISは箱推しなのですが、私の中で上位にランクインするレベルの大好きで愛してる最推し様、来栖真琴君のタロット風カードのみ2つ購入しちゃいましたよハート



マジで楽しみ過ぎるーーーー!!!!!!!!



では★