イベントが前後していて申し訳ないです驚き




変わらぬあたたかさの隣で







イベントお疲れ様でした!!!!






個人的におせちとかは食べないのでお雑煮にしましたよ気づき



勝てて本当に良かったですニコニコ



ダイヤモンド周回ユニット





フェス限にはご縁がありませんでしたが、イベント限定は揃いました乙女のトキメキ



今回のイラストの雰囲気、めっちゃ良いですよね飛び出すハート






イラストがマジで美し過ぎる目がハート




アフターライブ




今回は途中参加になりますアセアセ







どちらもメンバーや全員の衣装、楽曲、ステージの雰囲気など、どれもめちゃくちゃ良かったですね乙女のトキメキ



てか、瑞希ちゃんの髪型、マジで可愛いなニコニコ



髪型を解放したくてマスターランク上げを悩んでしまう驚き



でもな、純結晶はまだまだ必要だしなアセアセ



では★