アップするのが遅くなりましたが、本日はプロセカにて開催されたクリスマスライブ2023に参加する事が出来ましたので、その時のスクショなどを色々とアップさせていただきますおやすみ




ガチで忘れていたのですが·········ギリギリ、22時と23時公演のクリスマスライブ2023に参加する事が出来ましたニコニコ




ちょっとログインが遅れたので、入った時はビビバス女性陣のライブが始まったタイミングでした泣




クリスマスライブ2023







Vivid BAD SQUADのクリスマスライブはこはねちゃん、杏ちゃん、ルカ姉、リンちゃんでdrop pop candyでしたニコニコ飛び出すハート



うずまきキャンディdrop pop candyうずまきキャンディ




めっちゃ可愛かったですニコニコ




まだまだ続きます拍手



では★