Xで拝見してめっちゃ叫びましたよ!!!!!!




にじさんじEN×サンリオコラボ




にじさんじEN×サンリオコラボがどちゃくそ可愛過ぎる!!!!!!!!

 



lazulightもLuxiemもめっちゃ可愛いよだれ飛び出すハート







個人的にぬいぐるみマスコットとラバーキーホルダーが欲しいニコニコ




特にアイクさんとルカハート




え、本当に全員可愛い目がハート




そろそろROF-MAOの周年関連のグッズ販売もあるかもしれないので、それを気にしつつ購入出来そうなら購入しようと思いますニコニコ




ダイヤモンドカプくじ



 




にじさんじ×ストリートファイター6のコラボくじ拍手




個人的に社築さんと神田さん関連のがめちゃくちゃ欲しい目がハート




ダイヤモンドくじスクエア



 




Luxiemくじもめっちゃ気になる目がハート




やはり推しているアイクさん関連のが欲しいのですが、全員めちゃくちゃカッコイイし、もう誰でもどの賞が当たっても勝ちなので??



今回はこの辺でアセアセ



是非、気になる方はチェックしてみてください気づき



では★