7月にバンドやろうぜ!の期間限定オンラインショップにて購入した、グッズが手元に届きましたーーーー!!!!!!!!






めちゃくちゃテンション上がるニコニコ飛び出すハート



ダイヤモンド購入特典①





7月末までに購入したら貰える早期購入特典のクリアしおりセット気づき



ダイヤモンド購入特典②





こちらは3300円購入で1枚貰えるポストカード気づき



お迎えしたのは···············






BLASTの巻宗介君気づき






Cure²Tronのシェリーちゃん気づき






FairyAprilの七瀬一真君気づき






推しに嫌われ過ぎていて辛い泣泣泣泣



ダイヤモンドアクリルスタンド&タペストリー





マジで真琴君のビジュが良過ぎて困る泣



ダイヤモンドBLAST&OSIRIS ランダムドミノキーホルダー





会社仲間さんの最推し、BLASTの白雪徹平君と私の最推し、OSIRISの来栖真琴君が出たら勝ちです!!!!!!



結果は···············






辛い泣泣泣泣






徹平君も真琴君もお迎えする事が出来ませんでしたネガティブ



OSIRISの高良京君気づき





OSIRISのレイ・セファート気づき

 




OSIRISの小金井進さん気づき






BLASTの巻宗介君気づき






BLASTの柏木翼君気づき






つ、つらーーーータラータラータラータラー






てかさ、真琴君以外のOSIRISは揃うとかマジで何???



え、どんだけ嫌われているの??



OSIRISはさ、もちろん箱で推してるけどさ···············でも、やっぱり最推しのはもっと欲しいじゃんえーん

 

悲しい過ぎる泣






BLASTの徹平君も来ず赤ちゃん泣き






めっちゃカッコイイ!!!!


でも、かなり複雑な気持ちです魂が抜ける



てか、BLASTの翼君が来なかったら、ポストカードとドミノキーホルダーを合わせても、どのグループにもベーシストが1人も居ない世界線のバンドやろうぜ!になる所だった驚き(爆)←



私はどんだけベーシストに嫌われているの??(爆)



ダイヤモンドランダムロゴキーホルダー





写真撮る前に開封してました驚き



OSIRIS気づき






DESTIRARE気づき





FairyApril気づき






バンドやろうぜ!気づき






オーロラ系でめっちゃ綺麗なキーホルダーニコニコ



まさかのタイトルロゴがダブルと言う爆笑



てか、ここでもBLASTは出ずえーん



せめての救いはOSIRISが出てくれた事です泣



マジで引き悪くて辛いショボーン



以上になります!!!!!!



そして、遅くなりましたが···············バンドやろうぜ!7周年、本当に本当におめでとうございます飛び出すハート



ぶっちゃけ、ゲーム期間は約1年、サ終してから6年での7年ですが、本当に私も会社仲間さんもバンやろはずっと大好きなコンテンツです乙女のトキメキ



何でサ終したのか、未だに分からない赤ちゃん泣き



これからもずっと応援し続けます!!



だからどんな形でもいいので、ずっとずっとバンドやろうぜ!のコンテンツが皆様に愛され、続きますように流れ星



本当に本当に大好きです!!!!!!



ダイヤモンド来栖真琴君って誰?の方へ気づき





マジで大好きな最推し様です乙女のトキメキ




では★