ついに始まりましたね!!!!



   


3周年記念

カラフルフェスティバルガチャ

ドリームピック











皆、めちゃくちゃ好き過ぎるーーーーハートハートハートハート



と言う事で、手持ち分だけ引いてみましたニコニコ



まずは無料分気づき






結果は···············






ですよね昇天



続けて、有償10連!!!!!!






結果は···············






ですよねーーーー昇天← 



!!!!!!!! 






結果は···············






なかなか厳しい魂が抜ける



次で手持ち分はラスト!!!!!!






★4確定気づき



お迎えしたのは···············






すみませんアセアセ



会社の休憩中に引いたので、設定しておいたアラームが被りました泣



みのりちゃん、本当にごめんなさい泣






30連目で限定★4みのりちゃんと未所持の★4冬弥君の2枚抜き気づき



有難うございます!!!!



取り敢えず、10月になったらガチで引きますよだれ飛び出すハート






切実にカイト兄様と司君をお迎えしたいなぁぁぁ赤ちゃん泣き



後、ピックアップに選んだカイト兄様と類君も狙いたいよだれ



では★