類君が欲し過ぎて、あの日から有償単発を引き続けましたよおやすみ






★4確定気づき



お迎えしたのは···············






限定★4の瑞希ちゃん気づき






結果は···············






昇格して★4リンちゃん気づき






結果は···············






昇格して★4みのりちゃん気づき



······························後、20連でガチャボーナス真顔



引いちゃうかオエー






結果は···············






次の10連でガチャボーナス確定!!



宜しくお願いします!!!!!!






結果は···············






ダメでした泣



でも、★4確定のガチャボーナス込みの72連で6枚の★4をお迎えする事が出来ましたよニコニコ



限定★4は1枚でしたが、大満足ですおやすみ






この瑞希ちゃんの笑顔、マジで神なんだが···············泣



めっっっっちゃ可愛いし、好き過ぎるニコニコ飛び出すハート






マジで可愛いーーーーーハートハートハートハートハート



てか、6枚中4枚がモモジャンの★4でしたね指差し



何気にモモジャン祭りなガチャでしたクローバー



石がほぼ無くなったけど···············うん、悔いは無いです昇天



では★