Phantom Chaserガチャが始まりましたね乙女のトキメキ






類君欲しさに私は負けました昇天



てか!!!!!!






この類君がめっっっちゃイケメン過ぎてしんどい泣



欲し過ぎるーーーー!!!!!!



······························よし、引こう泣き笑い



まずは有償単発!!!!!!






知ってた昇天(爆)



次は有償10連!!!!!!!!






結果は···············






普通にダメでした泣



···············諦め切れずに追加アセアセアセアセアセアセ






★4確定気づき



お迎えしたのは···············






未所持の★4雫ちゃん気づき



有難うございます!!!!



流れが良いので追加でもう10連ニコニコ(爆)






またまた★4確定気づき



お迎えしたのは···············






未所持の★4遥ちゃん気づき 



有難うございます!!!!!!

 

···············ここまで来たら引いちゃうか爆笑






結果は···············






ダメでした赤ちゃん泣き



でも、42連でMORE MORE JUMP!の遥ちゃんと雫ちゃんの未所持★4をお迎えする事が出来ましたよおやすみ



本当に本当に有難うございます!!!!!!



多分、後日とかに有償単発を引きます昇天  



では★