お迎えしたクリアファイルをアップさせていただきます指差し



今回、渡しがお迎えしたのは···············






四季凪アキラ君とセラフ・ダズルガーデン君気づき 






デビュー時からVOLTACTIONは箱推しなのですが、特に四季凪アキラ君と四季凪君とセラフ君のRoom 4S(2人のコラボ名)が最推しだったりしますハート



この2人が特に大好きなんですよハートハートハートハート



ダイヤモンド四季凪アキラ





ダイヤモンドセラフ・ダズルガーデン





マジでチビキャラは最高に可愛いし、等身はどちゃくそカッコイイハート



マジで揃えたい!!!!!!



揃えたいけどかなりの散財になるのでちょっと我慢します驚き






てか、四季凪君のビジュが強過ぎてヤバいよだれ飛び出すハートハートハートハートハート



首筋のホクロ良いですよねハートハートハートハートハートハート



貰えて本当に良かったですニコニコ



担当してくださった絵師様には本当に感謝しかありません泣



有難うございます!!!!



因みに···············






今回、担当してくださった絵師様は個人的に前々から読んでいる「役立ずと言わたので、わたしの家は独立します!」のコミカライズを描いていらっしゃる黒野ユウ先生なので、イラストが本当に本当に美しいですニコニコ




気になる方は是非気づき








では★