把握するのが遅れました泣







Luxiemのプライズ!!!!!!







公式で見てきましたが、どれもめちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート




!!!!!!








8月下旬頃からはLuxiemのおひるねこ目がハート飛び出すハート




これもめっちゃ可愛いハートハートハートハート




取り敢えず、取り扱い店舗に近場のゲーセンの名前がなかったので、楽天で予約とかされていないか調べちゃいました指差し























ちょっとお値段的に高いように感じるもやもやもやもや




でも、ゲーセンだと考えればまだ安い方かな?




ちゃんと確認してなかったのですが、そもそもLuxiemのおひるねこってどれくらいの大きさなんだろ??(そこから驚き)←




マジで皆様がめちゃくちゃ可愛いから欲しいなぁぁぁぁアセアセアセアセ




まだまだ出費する予定があるので、めっちゃ悩む赤ちゃん泣き




てか、ゲーセンに超行きたーーーーーい!!!!!!




では★