追加購入したグッズも届きましたーーー!!!!!!






何を追加購入したかと言うと···············






OSIRISのスカーフバックチャームです!!!!!!!!






OSIRISのメンバーがペアでいるネックレスも描かれてますハート






黒い羽根のチャームも付いてますよニコニコ



マジで初めは要らないかな?って思ったんですが、見れば見るほど欲しくなったし、私の痛バに付けたくて最終的に買っちゃいましたニコニコ



!!!!!!



早速、付けた結果········· 






こんな感じになりましたニコニコ飛び出すハート






写真全体が暗くて申し訳ないですアセアセ



崩せばリボンにもなるタイプなのですが、私はネクタイにしましたハート



だって、OSIRISの皆様がしてるしハートハートハート



てか、数年ぶりに痛バが更新されましたよ泣  



めっちゃ嬉しいえーん



大満足です!!!!!!



本当に有難うございます!!!!!!



今度、OSIRISメンバーの痛バを作成したいなぁほんわか(現在進行形)






尊い飛び出すハート



では★