今回はOne's Dear Onesガチャの結果報告になります気づき






今回、めっちゃカッコイイですよね!?!?!?!?



杏ちゃんも冬弥君もリンちゃんもカッコイイし、美しい赤ちゃん泣き



類君の誕生日もあるから、我慢!!って思いましたが、めちゃくちゃ意志の弱い私は普通に引きました泣



そして······························






★4こはねちゃん気づき






★4リンちゃん気づき






ひたすら爆死をして50連目の★4確定枠にてこはねちゃんと限定★4のリンちゃんをお迎えする事が出来ました赤ちゃん泣き



ここでの2枚抜き、本当に有難うございます!!



これ以上、引いちゃ駄目だって思いながら引いてしまった泣



取り敢えず、思った以上に溶かしてしまったので、類君の誕生日に向けて頑張って貯め直そうと思いますアセアセ



てか!!!! 






リンちゃんの特訓前後での温度差、エグくないですか!?!?



その前の永久に響く鐘の音の下でガチャでは···············






合計で70連くらい回して未所持の★4レン君と★4ほなちゃんをお迎えしましたが、限定★4は0枚でしたよ泣



引きが良いのか悪いのか真顔



でも!!!!!!






もぐもぐKAITO兄様が可愛いのでOK気づき



では★