当日に電話した時はクッション関連がほぼ終了していたハズのお店に翌日立ち寄ったら、在庫がめっちゃあってまさかの2ロット目突入!?



と言う事でクッションが奏斗君以外、全員あったのでセラフ君のクッションと四季凪君のポスター狙いで3回引きました気づき



結果は···············






ダイヤモンド渡会雲雀BIGクッション×1
ダイヤモンドフェイスタオル×1
ダイヤモンドラバーストラップ×1



上記、結果となりましたニコニコ






フェイスタオルは未所持だった渡会君飛び出すハート



これで4人分揃いましたニコニコ



ラバーストラップは未だに1つもお迎えしていないセラフ君のが良いなぁと思いながら開封した結果···············






3個目の四季凪君でした爆笑



いや、合計で6個当てて3個同じ四季凪君とかもう出過ぎじゃね爆笑



でも、最推しは何個出ても嬉しい!!!!!!



そして、そして···············






まさかの2個目の渡会君驚き



え、3回で上位賞のBIGクッションが当たるのは引きがそれなりに良い方だと思いますが、まさかこんな早くダブルとはアセアセ






ようこそーーーーニコニコ飛び出すハート






全員、大切に飾らせていただきますニコニコ



ポスター当たらなかったな赤ちゃん泣き



では★