無料10連ガチャ最終日




最終日の結果報告をさせていただきます指差し



因みにログインして即ゲームか落ちたので、最後のルーレット画面などは全てありません真顔






最後の100連、めちゃくちゃ楽しみですねニコニコ



宜しくお願いします!!






結果は···············


 



え、思った以上に引きが良過ぎて怖い驚き

 

え、大丈夫はてなマークはてなマーク



!!!!!!






最後はスーパームックモード気づき






誰が来てくれるかなはてなマークはてなマーク



めちゃくちゃ楽しみですニコニコ






結果は···············







スーパームックモードでも何気に引きが良かった驚き






終わってしまいました真顔



てか、あっさり終わり過ぎアセアセ



と言う事で!!!!!!






手持ちで行けたので150までは行こうと思います知らんぷり

 
結果は···············






有難うございます!!!!!!



追加の20連でもSSRをお迎えする事が出来ましたニコニコ



期間中にお迎えした子達気づき

 




皆様、ようこそ気づき


思った以上に未所持キャラをお迎えする事が出来ました目がハート



めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ



楽しい一時を有難うございましたよだれ



そして、日数的もかなり経ってしまっておりますが·········グラブル9周年、本当に本当におめでとうございます乙女のトキメキ



これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ



最後までお付き合いくださり、本当に有難うございましたニコニコ



では★