めちゃくちゃ今更ながらなのですが、3月末時点でのにじさんじマンチョコのシールの集まり具合は···············






本当に笑えるレベルで四季凪君とエアル君が出ない驚き



いっそ箱買いしようかと思っておりました不安



そんな時に、にじさんじを全く知らない会社仲間さんから「推し誰か分からないから、出たの貼っておいたよ」(わざわざ購入して食べてくれた事にマジで感謝しかない泣本当に本当に有難うございますえーん)って言われて、ロッカーを見てみたら···············






まさかのエアルくんんんんんん!?!?!?!?



マジか!?!?!?!?ってなっていたら、何時もの会社仲間さん(にじさんじマンチョコを見付けて教えてくれた方)から···············






まさかの四季凪くんんんんん!?!?!?



え、揃った!!!!!!!!



えーーーー私はぁぁぁーーーーえーん



って、なっていたら···············






私も四季凪君を自引きしましたーーーーニコニコ飛び出すハート



と言う事で···············






遂に大本命だった四季凪アキラ君と春崎エアル君のシールをお迎えする事が出来ましたえーん



本当に有難うございます!!!!!!






後、不破君のレアと西園チグサちゃんだな絶望



もう少し頑張ります!!



では★