無料10連ガチャ10日目




10日目の結果報告をさせていただきます指差し






10日目は30連気づき






結果は···············

 




!!!!






結果は···············



 

 
イーウィヤ気づき



やっと今回のが来てくれましたニコニコ



有難うございます!!!!



最後!!!!






結果は···············






最後はゴールドムーンでした気づき



10日目の9th アニバーサリーガチャはスクショを忘れたので結果報告はありません絶望




グランデフェス




で、めっちゃ調子に乗りました絶望






無料の後に追加でガチャを回した結果、ヘクトルと水着アズサをお迎えすることが出来ました気づき



有難うございます!!!!



手持ちはかなり減りましたが結果としては大満足ですニコニコ



明日からはめちゃくちゃ今更ながらのカイト兄様のAnniversaryライブのスクショ記事をアップし始めるので、11日目からそれ以降の無料10連ガチャの結果報告は4月からになりますニコニコ



では★