今回もアップするのがかなり後になっておりますが、何時もの事なのでお気になさらずですアセアセ







今回のタケル君と悠介君がめっちゃ良き!!!!ってなったので、上限決めずに気ままに単発気づき






マジでタケル君も悠介君も良過ぎる赤ちゃん泣き



めっちゃ欲しい!!!!



結果は···············






今回のSR翔真君気づき






まさかのSSR確定!!!!






お迎えしたのは···············






天ヶ瀬冬馬君気づき



未所持の冬馬君で嬉しいですよだれ飛び出すハート



SSR確定気づき



お迎えしたのは···············






3枚目の朱雀君気づき



こんな感じになりました指差し



まさかの単発14回で今回の限定SRの翔真君(最終的に合計で3枚お迎えしました乙女のトキメキ)と未所持の冬馬君と所持してる朱雀君のSSRをお迎えする事が出来ましたニコニコ飛び出すハート



勿論、R道流さんもお迎えしましたよニコニコ






有難うございます!!!!



これはめっちゃ嬉しいよだれ飛び出すハート



!!!!!!






イベントお疲れ様でした!!!!



ぶっちゃけ、初めてイベントポイントを完走しましたよ指差し



後はチョコを集め続けますニコニコ



では★