どーしてもミスタさんのパフェが食べたくて!!!!!!






2回目に行ってきました!!



この日は母親の病院の付き添い&運転手だったので、母親を連れてココスでお昼ご飯ニコニコ



で、注文飛び出すハート






ルカさんのハンバーグドリアはありましが、ミスタさんのパフェは既に終了してました泣 



ルカさんのハンバーグドリアは母親へよだれ



マジで何時ならあるの?



え、朝イチなの?



朝イチに行けって事なの??



悲しかったので···············






私は再びヴォックスさんのピザを注文飛び出すハート



個人的にヴォックスさんのピザはめっちゃ好きですハート



限定ピックもヴォックスさん以外、全て終了アセアセ



まぁ、うん·········このピザ、人を選ぶもんな驚き



ヴォックスさん推しでも辛いの苦手だったら、もうピックを諦めるか最悪、我慢して食べるかのどっちかだもんなアセアセ






ピザだけじゃ足りなくてミニドリアナイフとフォーク






デザートハート






私はアイクさんのオススメを食べましたハート






ROF-MAOも頑張ります乙女のトキメキ



では★