2週目は初日の仕事終わりに行きました乙女のトキメキ






取り敢えず、ご報告なのですが私が行くココスでも初日夜にクリアファイルは終わりました驚き 



私が行った時に店員さんが「申し訳ありませんが、コラボのクリアファイルの在庫は残り10枚です、まだ店内の方の注文も全て完了しておりません。なので、今からの方の手元にどれくらい行き渡るかは分かりませんし、最悪皆様をテーブルにご案内した時には終了してるかもしれません。」と言われました泣



でも、入りましたよ指差し



その連絡で待合室に居たけど帰るグループが複数居たなアセアセ



で、メニュー表を見て注文番号を登録したら、ミスタさんのパフェとルカさんのハンバーグドリアは既に終了ガーン



なので!!!!!!






ヴォックスさんのピザを頼みました気づき



辛いのが平気、大好きな方は是非食べてみてください目がハート



めっちゃ辛うまですハート



因みに辛いのが苦手な方はちょっと無理かな?



一緒に来てくれた、私の辛いのが苦手な友達は匂いだけでもう辛くて無理って言ってました泣






デザートは普通のパフェハート



ミスタさんの食べたかったな赤ちゃん泣き



戦利品気づき






1週目に一緒に行った友達が様子見で前もってココスに行ってくれていたみたいで、合計で8枚GETする事が出来ましたえーん



夜は注文して配膳された早い者勝ちって事で5枚、友達から3枚いただきました飛び出すハート



本当に有難うございます!!!!



因みに友達曰く、15時くらいでもパフェはなかったそうです泣



ROF-MAOの1週目(コラボ3週目)のクリアファイルは私のスケジュール(初日は父親の病院、2日目と3日目は母親の病院と手術、今回前もって行ってくれた友達も普通に仕事←)だと無理かもしれないので、諦めます赤ちゃん泣き



行けたら行きたいな泣



では★