今回もめちゃくちゃ今更な話になりますアセアセ 







この硲先生、何時もの雰囲気とちょっと違う感じがしてめちゃくちゃ好きなんですよねよだれ飛び出すハート



と言う事で!!!!!!



今回は単発気づき



結果は···············



 


SSR確定!?!?



お迎えしたのは···············






牙崎漣君気づき






再びSSR確定!?!?!?



お迎えしたのは···············






猫柳キリオ君気づき






で、今回の限定SRの渡辺みのりさん気づき



因みに2枚目だけスクショが無かったです泣



単発5回でこんな感じの結果になりましたニコニコ



これは色んな意味で神引きしましたよ驚き



え、めちゃくちゃすり抜けはしてるけど、単発でまさかのSSRが連続で2枚来てくれましたニコニコ



本当に有難うございます!!!!



取り敢えず、今回の限定SRであるみのりさんをお迎えしたので大満足です指差し



ダイヤモンドオマケ


やっぱり硲先生を諦め切れずに石が貯まる度にちょいちょいガシャを回していたら···············←






単発8回目でまさかのSSRの清澄君をお迎えしました驚き



え、すり抜け!!!!!!



でも、単発8回でSSR3枚は有難いえーん



本当に有難うございます飛び出すハート



では★