Christmas2022ガチャ気づき





途中まで記事を用意したらスクショがほば無かった!!!!(爆)



取り敢えず···············







結果は···············






10連で大本命のアリオテスをお迎え飛び出すハート



スクショも無さ過ぎてバラバラ泣



アリオテスは推しだし1番欲しかったキャラなのですが、個人的にはリザが1番使えそうなのて、そのままリザ狙いで20連+単発で数回回した結果···············






記憶の話ですると、上でアップしたアリオテスを抜いて、10連はアライナ&ウィジェッタとアリオテスの2枚抜き、また違う時に引いた10連でアマネ、単発でアマネと言うまた1枚だけ来ない結果で終わりました赤ちゃん泣き



お正月も引いたし、もう少しで新しいガチャも始まるのでリザは諦めようかと思いますネガティブ



新春!天女資格試験気づき





お正月イベント!!!!!!







珍しくお正月のイベント、お正月限定のクリスタルミッションなどは全て終了しちゃいました驚き



後は幻闘戦かなぁ??



では★