バンドやろうぜ!
OSIRIS Ba.
来栖真琴君



ショートケーキHappy Birthdayバースデーケーキ






本日はバンやろ内での私の最推しである、来栖真琴さんのお誕生日です気づき



ホント、真琴君の為ならいくらでも貢ぎたいレベルで推しておりますし、真琴君の事をめちゃくちゃ大好きですし、心から愛しておりますよニコニコ飛び出すハート

 
それくらい超大好きでなんですハートハートハートハート



真琴君、本当にお誕生日おめでとう!!!!!!



ショートケーキHappy Birthdayバースデーケーキ




真琴君はガチで一目惚れですよだれ飛び出すハート



本当に本当にほんっっっっとにカッコイイハートハートハート



バンやろで真琴君に出会えて本当に良かったですニコニコ



これからもずっと真琴君を推して行きます!!!!






はぁ、カッコイイ!!!!!!



真琴君にとって今日と言う日が充実した1日でありますように流れ星



大好きです!!!!!!!!



愛してる!!!!!!!!



大好きです気づき




では★