魔道杯の結果が出たのと報酬が届きましたニコニコ



ダイヤモンド総合




ダイヤモンド個人成績





結果はこんな感じでした気づき



ダイヤモンド報酬





今回はクロ、ネルヴァ、レベルメアの全てをお迎え乙女のトキメキ



ダイヤモンド育成





ダイヤモンド進化&EX解放





ダイヤモンド性能





火闇のキワムっぽい感じがあるSSですね指差し



個人的に解答削りとか見破りを何気に使っているタイプだったりするので、このSS系は嬉しかったりよだれ



EXはあまり使わないタイプですアセアセ



でも、EXの発動条件が魔道杯報酬特有の「リーダーに設定する」なので、試しで使ってみようと思いますニコニコ



めちゃくちゃ久しぶりの総合でしたニコニコ



因みに最後の総合は去年のハロウィンでしたので、約1年振りの総合になりますねアセアセ



もう1年か驚き



本当にあっと言う間だなアセアセ



皆様、魔道杯お疲れ様でした!!!!



では★