流石に全ては追えなかったので、かなり私用になりますが忘備録としてアップさせていただきます驚き







DAY1




ダイヤモンド本配信

 





ダイヤモンド風楽奏斗

 





ダイヤモンド渡会雲雀

  





ダイヤモンド 甲斐田晴






ダイヤモンドレオス・ヴィンセント

 





ダイヤモンド

 





ダイヤモンド奈羅花 






ダイヤモンド笹木咲

 




長尾さんのDAY1配信が見つけれないと言うか、長尾さんのチャンネルでは動画を確認出来なかったから、もしかしてご本人での配信はしてなかったのかな?





DAY2

 


 ダイヤモンド本配信






ダイヤモンド風楽奏斗






ダイヤモンド渡会雲雀





ダイヤモンド四季凪アキラ

 




ダイヤモンドセラフ・ダズルガーデン





ダイヤモンド甲斐田晴
 




ダイヤモンド長尾景

 




ダイヤモンドオリバー・エバンス






ダイヤモンド






もうなんだろ、PUBG関連の実況動画とかはあまり視聴した事が無いので、ただひたすらすげぇと言う語彙力0な感想しか言えないのですが、印象としてはDAY1の叶さんの無双振りがめっちゃ凄かった驚き


 






マジで爆笑しました爆笑



そして、この切り抜きは本当に有難い爆笑



いやはや、暫くはひたすら視聴してそうです真顔



KZHCUPに参加したライバーの皆様、今大会の主催者である葛葉さん、そして大会に携わった関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!!



素敵なひと時を有難うございました!!!!



では★