めちゃくちゃテンションが上がりそうなハイキューグッズをスーパー&セリアで発見しましたので1つずつ購入ですニコニコ



ダイヤモンドスマホライクカード





スマホライクカードと言うグッズをスーパーで購入にっこり



ダイヤモンドケアゴムケース





ヘアゴムケースをセリアで購入ですにっこり



スマホライクカードはスマホ画面みたいなカードって事でめちゃくちゃ気になりまして、どんな感じなのかお試しで1枚だけ購入てしみましたよニコニコ飛び出すハート



個人的に推しはツッキーと研磨君なので2人のカードがあればめちゃくちゃ気になるし、超欲しいですね目



ヘアゴムケースはデザイン的に学校っぽいので何処の学校が出ても大歓迎です笑い



開封した結果は………………



ダイヤモンドスマホライクカード





!?!?!?!?!?



狙っていたツッキー!!!!!!!!



めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート






めちゃくちゃ良きニコニコ飛び出すハート



てか、ツッキーのこの表情が堪らんよだれハート飛び出すハート



ダイヤモンドヘアゴムケース





ヘアゴムケースは烏野でしたニコニコ



開けるとこんな感じ乙女のトキメキ






仕事場ではちょっと大きめのシュシュをずっと愛用しているので、この手のヘアゴムはあまり使わないかなアセアセ



後、髪が細いので絡まるんですよね驚き



取り敢えず、自宅とかで結ぶ時にヘアゴムは使用して、ケースの方は小物や小銭を入れて使おうと思いますにっこり






今回は烏野セットでしたニコニコ飛び出すハート




ダイヤモンドスマホライクカード商品情報





ヘアゴムケースの方はちょっとしっかりしたサイトでの確認が出来ませんでしたが、スマホライクカードの方はサイトでの確認が出来ましたので、ラインナップが気になる方は是非気づき



また買えたら買ってみようと思いますニコニコ



では★