昨日のブログネタなんですけどねアセアセ




やってみたいプロレス技ある?




運動神経皆無なのであれなんですが、個人的にフランケンシュタイナーには憧れがありますよだれ飛び出すハート




好きですねにっこり気づき




昔からの大ファンとかではないんですけど、過去にめちゃくちゃプロレスにどハマりして、現地参戦とかイベント関連に参加をしている時に、大日本プロレスの沼澤邪鬼選手のフランケンシュタイナーを観て、めっちゃ憧れを抱きましたね泣き笑い




昔からちょいちょい書いたりしてるんですが、木高イサミ選手と真霜拳號選手がどちゃくそ大好きなんですニコニコ




よくユニオンとかDDTの試合の観戦に行ってたなぁ照れ




まだ写真がフォルダに残ってますもんハート







ユニオンのお花見イベに参加したやつニコニコ飛び出すハート 



本当に楽しかった!!






めちゃくちゃ懐かしい!!!!



勿論ですが、ヤンキー二丁拳も好きですニコニコ飛び出すハート



雑誌とかSNSではちょいちょいチェックしていたりするのですが、久しぶりに試合とかを拝見したい!!!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では★