バンドやろうぜ!
OSIRIS Ba.
来栖真琴君



ショートケーキHappy Birthdayバースデーケーキ






本日はバンやろにて、私の最推しにて最愛なる来栖真琴君のお誕生日であります乙女のトキメキ






真琴君、お誕生日おめでとうございます飛び出すハート



私はバンやろで貴方に出会えて本当に良かったえーん



ホント、真琴君の為ならいくらでも貢ぎたいレベルで推しておりますし、真琴君の事をめちゃくちゃ大好きですし、心から愛しております飛び出すハート



真琴君、本当にお誕生日おめでとう乙女のトキメキ



真琴君にとって、これからの新しい日々が素敵で充実した毎日でありますように………ふんわりウイング






大好きです!!!!!!



愛してる!!!!!!



ダイヤモンドお誕生日に向けてお祝いの記事を作成している途中で、誤って1度だけアップしてしまいました驚き



その時にこの記事に対していいねをしてくださった方、本当に本当に申し訳ありませんしでした悲しい



最近、間違えが多いから気を付けないとな驚き



では★