ブログカバーに使用した画像、数年前に有閑倶楽部のパチンコを打っていた時に撮ったやつなんですが、菊正宗清四郎君が小学生の頃からの最推しで好き過ぎて何気にスマホの待ち受けですニコニコ




母親が有閑倶楽部がめちゃくちゃ大好きで漫画とかを集めていて、小学生の頃にそれを読んだ時に菊正宗君に一目惚れしてそこから現在進行形で推しておりますよハート




菊正宗君は本当にイイ!!!!!!





今年一番お金をかけたこと




取り敢えず、私は確実に課金推し活です(爆)←




もう課金と買い物が止まらんのですよニコニコ




今年は特にプロセカとリアルアキバボーイズさんへのグッズ購入とかでの出費がとんでもなかったですねアセアセ




プロセカは普通に課金もありますがバイキンくん




あ、普通に生々しい話をすれば今年で1番かけたと言うかかかったのは父親の病院代目(もう話が違うw)




あの日から1週間くらいで退院して、暫くしたら再び体調不良で運ばれて入院して、今度は2週間くらいで退院したのですが………その時の検査で胃ガンが見付かったので、1月末に手術してまた入院しますアセアセ




限度額とか色々と頼れるものには頼っておりますが、連続とかだとめちゃくちゃ高い笑い泣き




まぁ、そんな感じです目




では★