あぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!







う、美しいえーん



大罪シリーズの皆様が美しいえーん



悪ノ召使のレン君だけ儚げーーーー!!!!!!



!!



!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!






悪徳のジャッジメントのカイト兄様がエグいえーん



これはイケメン過ぎて直視出来ないえーん



お顔を拝見すると変な声出るタラータラータラー



本当にカッコイイ………このお顔が良きえーん



イケメン、カッコイイとしか言えないえーん(語彙力皆無)



好き、愛してる、もう一生推すしかないえーん






楽しみ過ぎる!!!!



え、いくら出せば良い??



このカイト兄様はいくら貢げばお迎え出来るの??



てか、この方、色んな意味で娘の為だとしても金の亡者のようなもんじゃんバイキンくん



うぅ、胃が痛いもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



頑張るぞ、頑張るぞ、頑張るぞ札束(爆)



えっと、モモジャンのMOREMOREMakingXmasのイベント記事を本来ならこの時間帯にアップする予定だったんですが、カイト兄様のイケメン具合のエグさに私がアホみたく暴走したので、そちらはまた違う時にでもアセアセ



では★