日本国旗毎年恒例なのですが、本日のハピバはかなり前に発売された18禁BLPCゲームにて、私が心からガチめに推して愛しているお方のお誕生日なので、その手の事を普通に話します………閲覧の際はお気を付けください目






カフェ・リンドバーグ
桐野逸樹さん



バースデーケーキHappy Birthdayショートケーキ






今年も最愛なる逸樹さんのお誕生日をお祝いする日がやって来ました!!!!



逸樹さん、お誕生日おめでとうございます!!!!



毎年毎年、同じ事しか言いませんが………私は貴方様の幸せを心から願っておりますふんわりウイング



貴方の幸せが私の幸せ!!



それくらい私は逸樹さんに幸せになって欲しいですえーん



本当に貴方に出会う事が出来て良かったえーん






いや、本当に隠しルートからの榛名君と逸樹さんの関係(逸榛)にめちゃくちゃ泣きましたタラー



もう榛名君と幸せになって!!って思いながらも、進哉君と逸樹さんのルート(進逸)も本当に捨て難いし………ファンディスクでの進哉君ルートでの隆之さんの逸樹さんに対する想いもどちゃくそ好き過ぎてしんどいアセアセ



逸榛、進逸、隆逸は超神CP!!!!!!



ホント、ファンディスクで隆之さんが逸樹さんとお付き合いしてる進哉君に対して「逸樹は俺のだって分からせてほしい。俺にも逸樹にもな」って言うシーンを見る度にガチめに泣くえーん



本当は好きなんだよね!?



学生時代からの付き合いがあって、お互いに身体だけの大人の関係じゃないんだよね!?!?



過去の事も考えて、自分じゃ逸樹さんを幸せに出来ないって思って、諦める為にも進哉君にそう告げる隆之さんが本当に本当にほんっっっとに大好きです!!



いや、隆之さんとの色んな絡みがもっと欲しかったえーん



もっと沼りたかった!!!!



本当に逸樹さんには幸せになって欲しいふんわりウイング



それしかないえーん



逸樹さん、本当にお誕生日おめでとうございます音符



今日と言う日が貴方様にとって素敵で楽しい1日でありますようにふんわりウイング



では★