今回、記事を作成するのに間に合わなかったので、プレミアム公開の時間からは何気に過ぎていたりしますアセアセ




でも!!




知った時はめちゃくちゃ楽しみでしたので乙女のトキメキ








マジか!!!!!!



前回、ROOTSのあつドラマロで踊った、YOASOBIさんの三原色をESPICEのゾマとぅしネスが動画に踊ってみたとしてアップしてくれるようです乙女のトキメキ



サムネがさ!!



もうROOTSの3人と同じシーンなんですよ!!






てか、サムネ的にROOTSとESPICEの振りのパートが、ゾマさんとあつきさんの焼きそば、とぅーしとマロンさんのやわギャン、ネスとドラゴンさんのドラバラになっているとかさ、もうテンションが超上がるよね!!!!



本当に楽しみ照れ



どんな感じになるのかな??



ROOTSの振りを何気に入れつつ、ESPICEの自分達らしさもしっかり入れてくるんだろうなお願い



ROOTSは外、ESPICEは室内でライトを使用している辺りも個人的に好きです照れ



しかも、ライトでネスカラーの白もちゃんとある乙女のトキメキ 



本当に本当に楽しみです音符




多分、出勤メンバーの都合になりますが、お昼休憩が早くない方に入れればそこで動画を観てると思いますニコニコ




ダイヤモンド今回の動画。






ダイヤモンドROOTSの3人(あつきさん、ドラゴンさん、マロンさん)の三原色。






では★