1日目はとぅーしのソロ!!







楽曲は笑ゥせぇるすまんNEWの「Don't」乙女のトキメキ



プレミアム公開でサムネを観た時からとぅーしのイケメン具合がヤバかったんですがアセアセ






めっちゃカッコ良かった!!!!



企画等で喋ると可愛いし、沖縄の天然記念物みたいなところもあるとぅーしなんですが、踊ると本当に本当にカッコイイ爆笑 






このとぅーしがめちゃくちゃカッコイイラブ



てか、この衣装がとぅーしに超似合い過ぎてる!!!!



Butterと同じ衣装だと思うんですが、大人っぽい雰囲気のとぅーしも良いですね照れ



ホント、カッコイイなぁハート



本人はButterがアップされた時にTwitterで「俺だけ新宿から来たあまり関わりたくない人感がスゴイ。。。」って呟いていたけど………私は今回の衣装は普通に好きだし、そんな事ないと思うんですけどね目



どんどんとぅーしが新しい顔を見せて行く爆笑







もうどのとぅーしも好き過ぎて困る!!!!



可愛いし、カッコイイし、面白いハート






1年前くらいに個人チャンネルでアップしていたDon'tも好きですが、今回のDon'tも好きですね照れ











では★