まさかのタマホーム笑い泣き






ここめっちゃ好き過ぎる!!!!



ネスがこれやると可愛いなハート



でも、このポーズするのはムラトミさんってイメージがめっちゃ強いんですけどねお願い



ネスもムラトミさんも可愛いから嬉しい乙女のトキメキ







状況が理解出来ない笑い泣き



てか、ネスが着けている翼ってやわギャンで使用していた片翼のとぅーしのやつじゃないかな目



!!!!



RABの皆様、ビリビリお疲れ様でした!!!!



途中からでしたが、配信を観ましたよ乙女のトキメキ



土屋アンナさんやアイマスメンバーなど豪華なゲストの方々とビリビリのイベント参加とか………アイマスファン&保護者としてめちゃくちゃ嬉しいイベントでした爆笑








こちらはまた色々とアップします照れ



ダイヤモンド今回の動画。






では★