イベント参加中です!!!!



ぶっちゃけ、期間的に黒ウィズの魔道杯とD×2の終末戦争と周回イベントが重なると何気にしんどいですねガーン



やる気ないから尚更もやもやもやもやもやもや



ダイヤモンド柘榴石の守護者





今回は素体で龍王ヴィーヴルが貰えるんですよね目






後、ミッション報酬で専用の思念融合とかも全て貰えるので真面目にこなせばヴィーヴルの完凸が出来ます目



と言う事で!!!!!!



ダイヤモンド転生





ダイヤモンド継承





物理命中、物理ブースト………どれを継承させようかめちゃくちゃ悩みましたが、最終的にヴィーヴルの氷結弱点を耐性にさせて、毒&魅了の状態異常の確率を上げる事にしましたバイキンくん



本当なら確率が高い狂い咲きの方が良かったんですが、外せる悪魔も因子も無いし………手持ちには乱れ狂いしかなかったので乱れ狂いになりましたねアセアセ 



取り敢えず、異常的中率増し増しニコニコ



後、スキル所持の悪魔に余裕があったので………毒針のスキルレベルだけMAXにしました乙女のトキメキ



ダイヤモンド烙印





烙印も感染で異常的中率を上げて、恩恵でバリアオートを付けてみましたキョロキョロ



後は烙印も本人もレベル上げだけですね目



ぶっちゃけ、素体ですし………今後、活躍するかどうかは不明ですが完凸だけは目指して頑張ろうと思いますチュー



では★