日本国旗今回のRABさんのYouTubeLIVEはガチの下ネタ満載(ほぼ下ネタw)な回でしたので、その類の話が駄目な方はここでお逃げくださいアセアセ



と言う事で、深夜アップ!!!!!!






凄い、口にする言葉が全て下ネタに聞こえて来るw


「出せよ」とか「早くいけよ!!」とか「(サイコロが外に出て)はみ出た!!」とか「(サイコロが全て器内に入り)綺麗に入ったね」とか「たてよ!!!!」………もう、何だろ皆様が口にする&話す言葉全てが脳内変換で完全に下ネタになってしまうんだが笑い泣き



サイコロを振って、例の単語を複数出すと「いっぱい出したね」とか「沢山出たね」はちょっとヤバいwwww



個人的にくっっっそ笑ったのはネスvsとぅーしの時の最初にネスが「とぅーし、どっちからいきたい?」って聞いて、それを聞いたマロンさんがネスの背後で「とぅーし、どっちからいきたい?」って確認するように言い直すのにめちゃくちゃやられましたww



他はマロンさんがとぅーしに「とぅーしから恥ずかしい言葉聞きたい俺も」にも爆笑笑い泣き



対戦相手のあつきさんから「この人、ねちっこいからなぁ」とか「ねちねちしてる」、「むっつりだから」的な発言をマロンさんがされまくっていて笑い死にました笑い泣き



弄られるマロンさんを見てのネスの「1回出しただけでこの言われよう」って言うのは好きですねニコニコ



何だろうね、本当に口にする言葉全てが下ネタに聞こえてくるって………もう不思議ですよね笑い泣き 



 後、途中からの皆のテンションがおかしい笑い泣き



ぶっちゃけ、推しの口から………うん、その言葉を聞く日が来るとは思わなかったなニコニコ 



注意!!!!!!



ここからは完全に下ネタ投下ですニコニコ 













ドラゴンさんvsゾマさんにて………ゾマさんが意味不明に強くてめっちゃ笑いました爆笑



ほぼ圧勝に近いwwwww



後、ムラトミさんハート






ムラトミさんは言いかねないwwww



てか、言いそうだったwwwww



全員で止めてるの可愛過ぎるニコニコ



ルールなんですが………皆様、この単語が出るとすっと立ち上がって無言でカメラ目線になるの止めて欲しいww



笑い過ぎて辛いえーん



トドメは………………






YouTubeLIVEでまさかの、メンバー・けいたんさんから「メンバーはどの言葉が好きですか?」って言う質問コメントが来ていて、ドラゴンさんがそれを読み上げると「はぁ?何で現場に来ねぇんだぁ」とゾマさん筆頭に言われまくっていたのにはめっちゃ笑いました爆笑 



確かにwwwww



ダイヤモンドマロンさんハイライト





ソッコーで無言起立をぶちかます最推しに爆笑笑い泣き



そして、その単語を出した後に周りから「エッチ!!」とか「エッチなんだから!!」とか「むっつり!!」とボロクソに言われていてもう笑えるwww



途中、マロンさんが振ったサイコロが器から飛び出して「はみ出た!!はみ出た!!!!」って連呼するあつきさんに対して、マロンさんが笑いながら「ボロンって(飛び出す仕草)」返した時の周りから(特にネスw)の総ツッコミが本当に凄かった笑い泣き



ホント、イケボでその単語を言わないで欲しいwww



しかも、対戦が1番初めだから………色んなシーンでちょっと恥じらいがあるのがめっちゃ可愛いんだがアセアセ






マロンさんのポーズにめっちゃ萌えましたハートハート



え、マジに可愛過ぎるハート



いや、多分これ消えるなwwww



でも、今回の回は本当に面白かったですお願い



では★