拝見しましたぁぁぁぁ!!!!!!



ヤバかった………ゾマさんが超ヤバかったえーん  






感じ、雰囲気としては………普通の人なネスとぅしとその2人の血を吸うヴァンパイアのゾマさんだった目



歌詞的にはダークな雰囲気の中にヴァンパイアとその相手(ヴァンパイアの想い人)との恋愛感情的なものを感じましたねお願い



ぶっちゃけ、ESPICEのおかげで私の中で新しい扉が開かれましたよバイキンくん






ここのゾマさんの表情が凄い好きなんですよラブ



ちょっと何かを企んでそうなゾマさんの表情と曲の方で流れるミクちゃんの「ふふふっ」って言う笑い声が合い過ぎていて恐いハート



ネスとぅしを狙ってるな、うんニコニコ






「甘くなる不安の果実~」からのゾマネスの振りも好きなんですが、個人的にはゾマとぅしの「繋がって確かめれたら死ねるかも」って歌詞の所で………見つめ合いながらお互いに手を合わせて恋人繋ぎみたいに握り合う振りにめちゃくちゃめちゃくちゃ心を射抜かれましたえーん



ぶっちゃけ、とぅーしと手を握り見つめ合うゾマさんの空いてる手が腰にあるって言うのも好きなんだがアセアセ






「絶叫」って言うゾマさんのこの表情よハート



もう魔性の女と言うか魔性のヴァンパイア感がめちゃくちゃあってしんどいラブ






「わたしヴァンパイア 
いいの?吸っちゃっていいの?
「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね」



って歌詞の所でゾマさんがネスとぅしに噛み付くんですが、もうさ………めっちゃエロいよねニコニコ



2人目はとぅーしかな?



ゾマさんが相手の背中に手を回して噛み付く所がね、めっちゃ好きなんですよハート






ここのゾマさんがめちゃくちゃエロく感じるハート



もう噛み付く時点で、ねニコニコ



後、ゾマさんが噛み付くと………照明の色が青っぽい暗い色から赤になって、噛まれている相手の身体がびくりと痙攣する演出がまた好き過ぎるラブ



ESPICEは本当に演技力とか表現力が豊かで、個々に色々な魅せ方をしてくるな目



ガチで魅せられる私がおりますニコニコ



てか、ゾマさんのネスとぅしに対する吸血シーンはファンにとっては完全なるご褒美シーンですよね目






ネスとぅしの衣装が白から黒にチェンジ………牙が生えて表情も白衣装の時とは一変していて、一般人からヴァンパイア、ゾマさんの仲間と言うか眷属になったって雰囲気が好き過ぎる目



悪い顔のネスとぅしが好き過ぎるハートハートハート



てか、「試したいな~」って歌詞から2人の間を前に向かって歩くゾマさんの女王様感が凄いキラキラ






ネスハートハートハートハート



何だろ………ネスってチャラい男も似合うな照れ



チャラい雰囲気のネスもめっちゃ好みなんですがハート




うん、女たらしとかうんニコニコ



てかさ、もうさネスの表情、牙、衣装、何時も通りに綺麗なタットで踊るネス、そのシルエット………全てが私の好みだし、ネスに似合い過ぎて感情が迷子になったえーん



イケメン過ぎて困る!!!!!!






「きみもヴァンパイア まずはこっちおいで」のとぅーしがめっちゃ良かったえーん



照明の加減もあるかもですが、何処と無く表情から俺様感と狂気な雰囲気、「まずはこっちおいで」の所での誘うような手の動きも良き!!!!



もうこれは「絶対に逃がさない」ってなる爆笑



とぅーしがまた新しい顔を見せたドクロ



てかさ!!!!!!





この白の衣装の時と黒の衣装の時の表情や雰囲気の変わりようが良いですよね乙女のトキメキ



白とぅしは純粋そうなんですが、黒とぅしは完全に高圧的で俺様な雰囲気がハート



俺様なとぅーしとかめっちゃ良過ぎるえーん






うん、ヴァンパイアの歌詞もあるのですが、今回の踊ってみたのESPICEは本当にエロいですニコニコ



本当に本当に有難うございました!!!!!!



この雰囲気のESPICEも超絶に良いなニコニコ












マロンさんがいちいち可愛過ぎるから困るニコニコ



後、それに対するネスの反応がめっちゃ笑える照れ



では★