届きましたーーー!!!!!!!!



早速、開封!!!!!!!!






そーいや、これネイビーでしたアセアセ



届いたTシャツの色をじっくり見たら普通にネイビーだったし、表記もネイビーだったと言う笑い泣き



恥っずドクロ(爆)



まぁまぁ、話は戻してニコニコ



めっちゃカッコイイ!!!!!!



ESPICEが白を着ているのを見て、白も良いなぁとは思いましたが………ネイビーも色的にめっちゃ良いですお願い



個人的に白とかよりもネイビーとかの方が色的には好きなので気にしはしないんですけどねニコニコ






1枚だけ袋からも開封!!!!






めっちゃ良いんですよぉぉぉハートハートハート



いや、もうね………開けた方のTシャツを試しに着てみたんですけれども、これ普通に着れないわ笑い泣き



Twitterで「俺達も着るから、皆も沢山着てね!!」ってとぅーしとか言ってましたけど、勿体なくて着れないタラー



2枚買ったけど、これ無理だ笑い泣き



てか、あれですよね………ESPICEの下に3人のイニシャルが入っているって言うのがね、何か良いですよねお願い



しかも、この並び立ち位置かな?



立ち位置のイメージが………私の中でとぅーし、ゾマさん、ネスだから、やっぱりそうかな?



どうなんだろ目



ホント、買えて良かったです!!!!



ぶっちゃけ、在庫があれはマロンさんのデザインしたTシャツとか………ムラトミさんとドラゴンさんが所属するラップクルー、ソルコミ(SaltCommunication)のTシャツとかもめっちゃ欲しいえーん



月末に向けてあまりお金に余裕が無いから簡単に買えないからあれなんですが………めっちゃ悩んでおりますアセアセ



ソルコミの欲しい目



後、最推し様なので宣伝!!!!!!






私のRAB、最推し様………マロンさんがジャケ写イラストを描いている「スーパー戦隊シリーズ 45th Anniversary NON-STOP BEST MIX vol.2 by DJ シーザー」が絶賛予約受付中なので気になる方は是非、見てみてください乙女のトキメキ



私はそのままAmazonにて予約しました照れ






では★