[TikTok]シル・ヴ・プレジデント[RAB ESPICE] 







TikTokのESPICEが踊る、シル・ヴ・プレジデントがめちゃくちゃ可愛過ぎて戸惑ったバイキンくん



後ろのとぅーしの途中からハレ晴レユカイを踊り、最後まで色々と暴れまくる姿が愛おしいお願い 



あ、RABさん達のTikTokを観たくてガチでインストールしましたニコニコ



あつムラネスのo‐menzさんの踊りを観たくて目



めちゃくちゃ好きなんですよハート






ゾマネスのシル・ヴ・プレジデントも最高えーん



2人とも可愛過ぎるハート



手を合わせる振りの時にネスがゾマさんの身長に合わせるのもめっちゃ可愛過ぎるお願い






ここが本当に可愛いニコニコ






いや、本当にゾマネスが楽しそうだし、踊っているネスがめちゃくちゃ表情豊かで可愛過ぎる乙女のトキメキ



本当に観れば観る程、沼る笑い泣き



これで保育士(ゾマ)と介護士(ネス)なんですよアセアセ



ROOTSは将来安泰じゃないですか!!!!(爆/本人はちゃんと彼等の介護をしてくれるみたいですなんでよww)






ゾマネスも良いなニコニコ



ダイヤモンド[MV]シル・ヴ・プレジデント/P丸様。[ナナホシ管弦楽団]





では★