いきなり後編笑い泣き



前編も後編もめちゃくちゃ好きなんですが、個人的に後編の企画にあったBBOY運動会(約12分~)のROOTSがめっちゃ好き過ぎるだけの話ですチュー



もうね本当に本当にほんっっっとにあつきさんとムラトミさんとマロンさんのROOTSがどちゃくそ可愛いハート






運動会と言うか………見ただけでの感想を言うと、第3走者の内容おかしくね?(爆)






あつき:(ムラトミさんに対して)タートルバック得意ですもんね。
ムラトミ:得意、得意。
あつき:………アップロックったらもうムラトミさんですもんね。
マロン:ねぇ(笑顔でこくこく)
ムラトミ:えぇーちゃうちゃうやろ。アップロック、俺ちゃうやろ(爆笑)



もうROOTSのやり取りが可愛過ぎて辛いえーん



てか、ROOTSの第1走者がマロンさん、第2走者があつきさん、第3走者がムラトミさんって言うの振り分けはめっちゃ分かる気がする照れ



なんだろ………個々に得意としてそうと言うか、やってるイメージが何気にある乙女のトキメキ



てかさ!!!!



ズボンの両ポケットに手を突っ込んで2人と話すムラトミさんが可愛いニコニコ






マロンさんのムーンウォークハート






あつきさんの逆立ちで走るのが早かったキョロキョロ






ムラトミさんのワームとラビット目






タートルバックからアップロック………めっちゃムラトミさん、頑張ってるえーん



1番キツイってこれバイキンくん



因みに………物凄く個人的な趣味なのですが、ムラトミさんがゴールしてからのマロンさん&あつきさんの2人とのやり取り(約18:50~)がめっちゃ好き過ぎて、テンションがかなりヤバいですアセアセ



ついつい観直してしまうニコニコ






ここです乙女のトキメキ



ゴールしてその場に倒れ込んだムラトミさんに向かってマロンさんが駆け寄ると、そのまま飛び付くように抱き着くんですよ!! 



しかも、労うようにムラトミさんの脇腹辺り(かな?)をポンポンってするんですよ!!!!



くっっっっそ可愛過ぎて悶えたえーん



可愛過ぎる!!



ムラマロ尊いえーん



好き大好き愛してる!!!!!!!!



あつきさんも、倒れ込んだムラトミさんに手を伸ばしながら覗き込んでるしおねがい


 
最終的に抱き着いてるマロンさんの背中辺りをポンポンして、2人の近くに膝付いて座るし………ホント、ROOTSが仲良くてめっちゃ可愛いニマニマが止まらない照れ



てか、全員仲良い乙女のトキメキ



後、ワームからラビットに変わる時くらいにあつきさんがムラトミさんの名前を叫んでるのも好きですねおねがい



もう皆、可愛いお願い



ダイヤモンド各チームのタイム





うん、FLAVA JAPANの方々はもう色んな意味で人じゃない思ったニコニコ(爆)←



ESPICEは本当に頑張ってたな照れ

 

とぅーしが作戦会議の時に「タートルバックがマジ、俺らの鬼門かもしれない」って言ってましたが、本当にそれっぽかった目



ネスととぅーしは話してる感じから、ゾマさんはやっている感じからして、ESPICEは全員がタートルバックを苦手としてそうだったなアセアセ



で、ムラトミさんは得意なんですもんね照れ



!!!!






罰ゲームはESPICEでしたねハート






まぁ、うん………ね照れ(罰ゲームって大変ですよね←)



皆様、本当にお疲れ様でしたニコニコ






めちゃくちゃ異様な光景爆笑



次の気配斬りもくっっっっそ笑いました笑い泣き



ニコニコ動画限定でアップされた気配斬り改の方もめちゃくちゃ面白かったですねニコニコ






とぅーしのオススメです音符



では★