ムラとぅしが可愛過ぎてしんどい!! 



ムラトミさんが可愛過ぎてしんどい!!!!




マロンさん好き!!!!!!!!








ドラムラの座り方、女子過ぎん?



めっちゃ可愛いえーん






今日の犠牲はドラゴンさんでしたニコニコ



もうさ、最初の数分で笑い過ぎて腹痛いんだが笑い泣き






ムラトミさんが女子過ぎて連れて帰りたい照れ






ムラトミさんのパンチが普通に当たる笑い泣き



ちょっとムラトミさん、とぅーしの顔に手が当たった瞬間………あっ、って顔をしてるんですよね笑い泣き






話を聞いて貰えないドラゴンさんアセアセ



何気にそれどころではない、ムラトミさん笑い泣き






必死に謝るムラトミさんがマジで可愛い!!!!



何気に焦ったんだろうな目






ぶっちゃけ、挨拶しただけでまだ何にも始まってないのにめっちゃ笑いました笑い泣き




 

ムラトミさん、とぅーしがいきなりアイソレーションをやって………ついつい笑ってしまうのが可愛い照れ



隣に座っているドラゴンさんに「どうした?」って聞かれたムラトミさんは、とぅーしを見ながら「なんで今アイソレーションしたの?」って聞いてもう爆笑笑い泣き



確かにアイソレーションしてるわ!!






してる!!!!






とぅーしのオススメは「気配切り・改」!!



これはめっちゃ面白かった照れ



ネスがめちゃくちゃ超カッコ良かったし、ムラトミさんがくっっっっそ可愛かったですねニコニコ






マロンさんのオススメは「RABの合体技(ルーティン )できるかな!?」!!



これはちょっとヤバかったですアセアセ



色んな意味で目



個人的に言うと………最推し2人がちょっとイチャついてくれたので泣きましたが←



しっかりとは言ってはいない(多分)けど………明らかな下ネタと禁止ワードが酷い笑い泣き






ムラトミさんのオススメは「ムラトミ&ドラゴンの原宿デート! 」!!!!



もう可愛い感じしかしないニコニコ






ドラムラの原宿デート、いちいち可愛いハート



マロンカラーって言いながらサングラスかけるし、2人して色々とサングラスとか物色してるし、動画用をの自撮り撮影がどことなくぎこちないし、この空間には可愛いしかないハート



可愛いニコニコ

 




ムラトミさん、年下のとぅーしに財布を強請った挙句に無くすから駄目ってバッサリと斬り捨てられてる笑い泣き



もう笑い過ぎて腹痛い!!!!






まさかのここでドラゴンさんのオススメは「ムラトミフランスで携帯紛失動画」アセアセ






てか、全員………個人的には(特に)ムラマロの動画を流す前の「どうぞ」がめちゃくちゃ可愛過ぎてニヤけるチュー






あつきさん笑ってるし目



マロンさん、鳴らしてあげてる??






これかどうかはちょっと分からないけど、マロンさんのTwitterでムラトミさんの紛失話のを見たぞ!!!!



数年経っても全く成長してねぇ言われてたやつだ笑い泣き



最後はスマホ、見付かって良かったねえーん






ムラトミさん、笑い過ぎてめっちゃ噎せてる笑い泣き






ムラトミさんが必死こいて探している時、ドラゴンさんはその撮った動画をアップする為にソッコーで部屋に戻って編集して、他のメンバーはメンバーで焦るムラトミさんを見て、「始まったよ始まったよ」って言いながら自分達のカメラでそのムラトミさんを撮影し始めるとか、もう皆して酷い笑い泣き



てか、ムラトミさん………よく怒らないなバイキンくん



まぁ、そんな場合ではないのかもしれないけどアセアセ






もうこの時点で爆笑したニコニコ






失礼なんですが、めっちゃ笑いました笑い泣き



こちらもめちゃくちゃ失礼な話なんですが………ムラトミさん自身の声が高いから、怒っていても何となく可愛く思えてしまうハート







もうほんっっっとに腹痛い笑い泣き



多分、それがムラトミさんハート






この人、良く生活出来てるな目(爆)



色んな意味で凄いと思うアセアセ






めっちゃ面白かったです乙女のトキメキ



最後までまムラトミさんは可愛かったハート



とぅーしも可愛かったニコニコ



ドラマロは完全に中2人の保護者だったニコニコ



ぶっちゃけ、RABのその手の動画観たさに………数十年振りに再びニコニコ動画に登録しちゃいましたねチュー



これでまた睡眠時間が削れるなガーン



では★