オタ活ミラー!!!!







早速、開封ーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ






開封したら上矢印こんな感じでした目



ちょっとふたの部分が開き難い感じがしましたが、個人的に好きですねハート



後、写真を入れる部分のふたの所も固くて開き難い気がしたかなアセアセ



で、写真を入れてみました乙女のトキメキ






RABさんのGet Wilの初めの所ですね照れ



RABさんに沼るキッカケにもなったGet Wild………ここの雰囲気がめちゃくちゃ好きなんですよねハート



Get Wildのマロンさんは超カッコイイハート



で、内側ハート(爆)






ムラトミさん復帰時のDAYBREAK FRONTLINEのあつきさんとムラトミさんとマロンさんハート



ここのムラマロがめっちゃ好きなんですよ!!



皆からムラトミさんが愛されているのが伝わるし、もう見る度に多分泣くえーん(泣いた)



ムラトミさん、もう無理しないでねえーん



因みに製品には1枚と表記されてましたが、綺麗に重ねれば2枚入れる事が出来ましたハート 
 


まぁ、物によるかもしれませんがアセアセ 






え、ちょっとオシャレじゃない??(爆)



大満足です爆笑



もう1つくらい買ってしまおうかなキョロキョロ

 

では★