悲しい現実!!!!!!






うわーーーんえーん



キセル、ボイス無しのストーリーキャラ扱いで実装キャラじゃなかったドクロ



最推しだからしんどいえーん



公開されたキャラデザからして………めちゃくちゃカッコイイし、今まで以上に美人さんな感じになっているからめっちゃ辛い宇宙人くん







何気に好きなタバティエールや千銃士時の敵キャラで最推しだったゴーストも………キセル同様、ボイス無しのストーリーキャラ扱いガーン



これも辛いえーん






ファルさんは実装キャラ照れ



ファルさんも敵キャラだった時から好きなので、これはちょっと嬉しいですねハート



見た目も雰囲気もどストライクお願い






福山さんは敵かな?



ガスマスクを付けていると、千銃士のイメージ的に言えば敵なんですよねバイキンくん



カッコ良さそうなんですが目







ぶっちゃけ、個人的にキセル、ケインと同じく推しているカール君が実装キャラとして公開されたのが、せめてもの救いえーん



では★