手元に届いたのが、魔道杯中だったので………アップは後回しにしてしまいましたアセアセ



バンドやろうぜ!
OSIRIS 「Chain」 OSIRISBOX





音ゲーなのかな?



REALIVE!〜帝都神楽舞隊〜と言うアプリゲームとバンドやろうぜ!のOSIRISのコラボで出した、OSIRISの新規楽曲になりますハート



REALIVE!の絵師さんもOSIRISのイラスト担当だった、さらちよみさんなんですよねお願い



早速、開封キラキラキラキラ






中身は………………



ダイヤモンドCD「Chain」
ダイヤモンドマフラータオル
ダイヤモンドOSIRISのロゴピンバッジ
ダイヤモンドシークレットカード



以上になりますハート



ダイヤモンドマフラータオル





ダイヤモンドシークレットカード





ダイヤモンドOSIRISのロゴピンバッジ





ダイヤモンドCD「Chain」





取り敢えず、1セットしか買っていないので………CD以外は開封しないかもアセアセ



でも、シークレットカードはOSIRISのメンバーから電話がかかってくるみたいなので、それだけは開封してやってみようと思いますハート







OSIRISらしい楽曲なので、OSIRISを知らなくても是非聞いてみてください流れ星



てかさ………






また推しの軍服姿を拝めるとはえーん



カッコイイィィィィィハートハートハート



では★