みんなの回答を見る




ソシャゲなら………D×2 真・女神転生 リベレーションとかツイステ、黒ウィズ辺りをハマっていると言えるか不明ですが真面目にやってますねアセアセ


今ですね、リベが特に楽しいんですハート



ちょっと育成やカスタマイズでやりたい事がめちゃくちゃあり過ぎて、素材不足から………何にも出来ていない状態なんですけどねタラー(爆) 



ジェム貯めなきゃだなぁアセアセ



Mステ、テニラビ、文マヨ、グラブルはログインだけ、もしくは不定期プレイ気味ですねガーン

 

ぶっちゃけ、最近はあつ森と九龍妖魔學園紀がメインだったりしますアセアセ



特にあつ森ですね目



めっちゃ今更なんですが、3日前くらいにデータを消して1からやり直しましたバイキンくん



なので、今までの分を取り返す如く………めっちゃ時間を割いてますねチュー



北半球も楽しいですハート



では★