痛バが完成しましたキラキラ






昨日………12月8日は豊洲PITでバンやろのライブが行われたんですよね照れ



OSIRISも参戦するので、めちゃくちゃ行きたかったんですが、最後までチケットが取れなかった為………最終的に昨日は真琴君の痛バを作り直しましたタラー






どうですかね??



完成してからやり直したリとかもしたのですが、まだちょっと雑だったかなアセアセ



文ストの首領の痛バが何気に綺麗に出来たので、真琴君のも綺麗に作りたかったんですが………考えてやり直した結果、これが限界でしたガーン



てか、センスがめっちゃ欲しいショボーン






………………最初のよりはマシになったなアセアセ



では★