本日から新規イベントが始まりましたが、その前にイベント開催の前日に始まった………イベントガシャの方をアップさせていただきます照れ






今回は!!!!!!






Cafe Paradeから神谷さんが参戦ですハート



ちょっと怖がってる神谷さんが可愛いハート



まじかるクラウン神谷幸広





まじかるクラウン握野英雄





神谷さん………ご本人の名前と神谷さん、イラストのイメージからして、座敷わらしだったする?



何時も神谷さんには無い………儚げな雰囲気があって好きなんですがラブ



何処と無く色っぽいって言うのもある照れ



で、英雄さんは………カードのタイトル名にも書いてある通り、天狗ですねキラキラ



衣装とか英雄さんイメージに合っていて、めちゃくちゃカッコイイですお願い



どちらもめちゃくちゃ欲しいんですが、個人的な希望としては………神谷さんが欲しい目



取り敢えず、誕生日イベントで貯まった分で………10連だけ回そうかな??



では★